かみ合う とは

  • 2013-05-17 (金)

連休に中華飯を食べていて、具材のイカゲソを噛んだとき歯に詰めてあった詰め物が外れるとともに、歯の一部が欠けてしまいました。
イカゲソの祟りだったのか?

(詰め物と歯の一部)

高い中華飯になってしまいましたが、そのまま放置しておくわけにはいかなかったので、翌日すぐに歯医者さんにいきました。

仮治療を終えて一週間後には新たな詰め物が完成し、治療は終了です。

外れる前の噛み合わせが良くなかったのか、新しい詰め物をした後は良く噛めるし、食事も美味しく頂けます。

お客様と我々、お仕事をしていただく方と、指示をするスタッフ、全てがうまくかみ合わないと、いい仕事はできません。

歯の治療をしていただきながら、社内のかみ合わせ具合を心配しました。

  • レスキューボード「マグナム」
  • ビル管理システムのご紹介
  • ビル屋ブログ
  • 1104000510_021653
  • 19000602